新世界の猫に朝のあいさつ

f:id:sanchan60:20220214225933j:plain

福永大神の近くにいた「花ちゃん」

きのうの朝、朝焼けのあべのハルカスを狙って見事なまでに空振ったあと、新世界へ行った。

時間の余裕がそれほどなかったので、猫に朝のあいさつをするしかなかった。

 

まず福永大神へ行ったところ、かなり離れた場所が縄張りのはずの「花ちゃん」がいた。

続いてラブホテルへ行くと、夜に何度もお目にかかった猫がいた。

なじみの猫の顔が見られて、あべのハルカスでたまったストレスはかなり解消された。

f:id:sanchan60:20220214230035j:plain

ラブホテルにいたキジトラの猫。太って人相ならぬ猫相が悪くなったような気がする