雲の機嫌を損ねたか

f:id:sanchan60:20211128193645j:plain

きょうの夕方、阪堺電車今池駅に入ってくるチン電

きのうは早朝から大和川でチン電の撮影、午後は鶴岡雅義と東京ロマンチカライブコンサート、その流れで夜は飲み、これで疲れが残らないわけがない。

ということで、きょうは絶好の天気ながら遠出する気にはならなかった。

 

それでもじっとしているだけではと、夕方、阪堺電車今池駅の近くでチン電を狙った。

出かけるときは西の空にいい感じの雲がかかっていたが、チン電が来るころには雲がまったくなくなってしまった。

「雲の機嫌を損ねたかな」と思いながら撮影した。

f:id:sanchan60:20211128193727j:plain

日の入りの時刻(きょうは午後4時48分)の数分前。雲も空もほほ笑んでくれなかった