夕刻の道頓堀川

f:id:sanchan60:20210409211554j:plain

赤く染まった西の空を背景にした道頓堀川

きょう、仕事が終わってから心斎橋へ行った。

私のスマホのバッテリーがへたってしまい、交換のためショップへ行かざるを得なくなった。

きょうは予約をしただけ。

ネットでできるはずの予約がどうしてもうまくいかず、わざわざ足を運ぶしかなかった。

 

で、予約しただけなので夕刻に時間ができ、道頓堀川まで足を延ばした。

川に架かる橋の上から西の空を見たら赤く染まっていたので、撮らないわけにはいかなかった。

f:id:sanchan60:20210409211659j:plain

西の空は急速に色あせ、それならばと東に向かって夜景を撮影した。空には青みが残っている