わずかな外出時間にきれいな夕焼け

きょうはひたすら「外出自粛」を貫くつもりだった。

食べ物もそれなりに用意していたが、夕方になって「何かうまいものを食って、ストレスをためないようにしよう」と思い、近くのスーパー・サンディへ行った。

 

ほんのわずかな時間でも何か撮れればと、カメラを肩にぶら下げて出た。

これが正解だった。

買い物を終えてサンディを出たところで西の空を見ると、きれいな夕焼けが広がっていた。

チャンスってのは意外なときにやって来るものだと思いながらカメラを向けた。

f:id:sanchan60:20200426193901j:plain

サンディを出たところから見た夕焼け。店に入るときは気づかなかったので、ほんの短い時間のショーだったのだろう

f:id:sanchan60:20200426193933j:plain

街灯の近くから撮った。灯がともっているとさらによかったのだが