肉でスタミナ補給

きょうの仕事帰りに行った「日松亭」

このところ鳴りを潜めていた家でやる作業が舞い込んできた。

今週末は遠出をする予定があるので、のんびりしている場合じゃなくなった。

 

ということで、まずは腹ごしらえと、きょうの仕事帰りに、西成の商店街にある洋食の店「日松亭」へ行った。

店に着いて、値段が普段より100円安い日替わり定食が何かなと見ると、「焼肉定食」だった。

「よし、肉でスタミナ補給だ。いい流れだぞ」と思い、店に入ってすぐに注文した。

店に着いたのは夕方の6時ちょっと過ぎだった。店は午後の休憩が終わったばかりで、客は私だけだった

「焼肉定食」(税込み700円)が運ばれてきた。ボリュームがあって、栄養のバランスもいいように見えた

使われているのは牛肉で、味付けが濃く、うまかった。塩分は気にしないことにした