復活!ひなちゃんのクリサンセマム

f:id:sanchan60:20210406062455j:plain

元気に上を向いたひなちゃんのクリサンセマム

先週の土曜日にしおれた姿を見て驚いた「ひなちゃんのクリサンセマム」、きのうの昼休みに見に行ったら見事に復活していた。

その日に水やりをした上に、おとといの雨で生気を取り戻したようだ。

結局、原因は私が水やりを怠ったことにあった。

「誰かが意図的にやったんじゃないか」とか「猫の仕業か」と疑った自分が恥ずかしい。

なにはともあれ、ひなちゃんをがっかりさせずに済んでほっとした。

f:id:sanchan60:20210406062730j:plain

プランターも見栄えがするようになった。植物の生命力は大したものだ