ハンバーグと目玉焼きでスタミナ補給

きょうの仕事帰りに食べたハンバーグと目玉焼き

先週で終了と思っていた作業が、今週も発生した。

またスタミナ勝負となった。

スーパー玉出へ行けば、格安のスタミナ食を手にできるが、それじゃ少し味気ないと思った。

ということで、この際、多少の金は必要経費だと考え、仕事帰りに地下鉄の恵美須町駅に近い「松屋」へ行った。

食べたのは、ハンバーグの上に目玉焼きが載った定食だった。

これを食べて補給したスタミナで、このあとの作業を乗り切ろう。

ハンバーグに目玉焼きが載った「ブラウンエッグ定食」(税込み780円)。つい最近まで760円だったはずだが、このご時世では仕方ないか。塩分を控えようとみそ汁抜きにした

ごはんは「大」にした。値段が変わらないので、「腹が減っては戦ができぬ」と腹いっぱい食べた

定食にはサラダがついている。スタミナの補給だけでなく、栄養のバランスも大切なので、これがあるのはありがたい

恵美須町駅に近い「松屋