けさ、地下鉄の長田駅に近い公園で見かけたシジミチョウ きのうの夜、天気予報を見たら、きょうから数日は雨の予想だった。 長い梅雨の中休みにうんざりし、早く雨が降ればいいのにと思っていたが、いざ天気が下り坂に向かうと聞くと、日差しが名残惜しくな…
きのうの夕方、天王寺公園から通天閣方面の空を見た きのうの夕方、部屋でのんびりしていたら、西日が差してきた。 外を見ると、西の空が染まりそうで、うまくすると東の空に虹がかかりそうにも見えた。 そこで、空振りを覚悟で、天王寺公園へ行った。 いつ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。