きのうの夕方、地下鉄の長田駅に近い高速道路の高架下でこんな光景を見た きのうの仕事帰り、地下鉄の長田駅に近づいたとき、西の方角を見ると、高速道路の取付道路に夕日が沈もうとしていた。 「沈む夕日と走る車の絡みが撮れそうだな」と思い、撮影場所を…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。