階段の周りは縄張りだ

上町断層の階段の上にある塀に上った「だんちゃん」

けさ、スーパー玉出へ行ったあと、近くの路地を歩き回ったが、これはというものが見つけられなかった。

仕方なく家の近くまで戻り、上町断層の階段へ行った。

 

だんちゃんが階段の上にいた。

時間があったので、「久しぶりに、だんちゃんとじっくり遊ばせてもらおう」と思い、だんちゃんの動きを見ていた。

すると、塀に上ったり、近くの病院の敷地に入ったりした。

改めて「階段の周りはだんちゃんの縄張りだな」と思った。

柵をすり抜けて、近くの病院の敷地に入っただんちゃん。眠そうにしていた

階段の上部で鳥の動きを追っていただんちゃん