スマホでモ161形を追いかける

阪堺電車の松虫駅に入ってくるモ161形の電車

きょうは朝から雨が降り続いたが、おとといほど気合が入っておらず、午後から降ったりやんだりとなった。

朝から阪堺電車の運行アプリをチェックし続けて、お目当ての「モ161形」の電車が運行されているのを確認し、雨がやんだら撮りに行こうと思っていた。

しかし、狙っていた恵美須町方面の電車はなかなか来ず、運行されるのは天王寺方面ばかりだった。

夕方になってしびれを切らし、天王寺方面へ行くごとにした。

撮ったらすぐにアップしたいと思い、スマホでモ161形を追いかけた。

阿倍野駅に停車した「モ161形」の電車。運行されていたのは「161」だった