きょうは朝も夕もベランダから

きょうは朝も夕方もベランダから撮影した。

 

朝は何気なく外を見たら、通天閣が霞んでいた。

薄いもやがかかっていたようだ。

f:id:sanchan60:20210506204634j:plain

霞む通天閣

f:id:sanchan60:20210506204723j:plain

街全体が薄い雲の中にあるような状態だったと思う

夕方は雲の具合がよくわからず、空振りしても後悔しない場所ということで、ベランダからの撮影とした。

日の入りまではいい感じの雲が広がっていたが、その後、急速に雲が消えていった。

労力を最大限に惜しんだ撮影なので、結果についてどうこういうこともできないが。

f:id:sanchan60:20210506204823j:plain

日の入り直前の西の空。低空に厚い雲があり、その上の薄い雲がいい感じだった。夕日は中央の下の明るい部分にあるはずだが

f:id:sanchan60:20210506205032j:plain

上空の雲がかなり染まった。このあとに期待したが

f:id:sanchan60:20210506205105j:plain

薄い雲が急速になくなり、寒々しい情景になってしまった