こんなところにイルミネーションが

きのう、JR大阪環状線桜ノ宮駅の近くで電車を撮ったあと、地下鉄堺筋線扇町駅まで歩いた。

その途中、ある家の前で足が止まった。

その家のガレージとおぼしき場所で、さまざまなイルミネーションが輝いていたからだ。

「へえ~、こんなところにイルミネーションがあるんだ」と驚いた。

この世知辛い世の中で、こんなことができる余裕が持てるとは…。

あやかりたいものだと思った。

f:id:sanchan60:20201209221846j:plain

イルミネーションがこんなに。すてきな家だなとしみじみ思った

f:id:sanchan60:20201209221920j:plain

雪だるまがひときわ輝いていた

f:id:sanchan60:20201209221948j:plain

年に1回の出番を目前にしているトナカイもいた

f:id:sanchan60:20201209222017j:plain

この季節とは関係ないと思われる蒸気機関車もあった