だるま堂で軽~く、安~く一杯

きのうは仕事が終わる前から腹ペコだった。

昼休みに梅田の空き地へ行ったので、昼めしはおにぎり1個だけだった。

そりゃ、腹も減るわな。

 

そんな腹ペコのときに、梅田の地下街はもってこいだが、別に行きたいところがあった。

天神橋二丁目商店街のセルフうどんの店「だるま堂」だ。

ここなら軽~く、安~く一杯やることができる。

梅田の地下街のような騒がしさもなく、落ち着いて飲み食いできるのもこの店のいいところだ。

f:id:sanchan60:20200916220553j:plain

セルフうどんの店なので、食べたいもの飲みたいものを一気に頼んだ。これで税込み638円。財布に優しい店だ

f:id:sanchan60:20200916220628j:plain

客はほとんどおらず、新型コロナウイルス感染予防のための透明な仕切りもむなしく感じられる